<< 青山健一展「ペタペタ」関連イベント詳細 | main | 【取組同意完了のご確認】オリックス・クレジット >>

山×青/えがく×たべる



青山健一展「ペタペタ」イベント
山フーズ × 青山健一 ワークショップ

「えがく×たべる」

7月22日 ( 土 )  18:00〜
20名限定 料金:3500円/2drink付
予約 / 問合 info@traumaris.jp
-------------------------------------------------

食と絵のワークショップってなに?という質問があったので
お答えしようと思ったんですけど、言葉で説明するのが大変なので
絵で描いてみました。
今回の展示のテーマである「絵を描く時間とレイヤー」を参加者の皆さんに
楽しみながら体験してもらえる面白いものになりそうです。

1、まず僕が絵を描きます。


2、その上にアクリル板を載せ、参加者の方々と食材で絵を
描くように盛りつけていきます。


3、さらに山フーズさんが盛りつけを重ねます。


4、最後にみんなで骸骨や家などのモチーフが描かれた食材を載せて完成。
残さず食べます。


こんな感じの美味しいワークショップ。
みなさんのご参加お待ちしております。

4年前に山フーズさんとやった食べる絵のブログ。
http://blog.aoken.info/?eid=1072
| - | 12:16 | - | - |


| - | 12:16 | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Categories
New entries
Archives
contact
contact@aoken.info

Link
Others